人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお休み

今週のお休み_a0145998_2017528.jpg


母の日前のお花屋caféは、お茶飲んでる場合じゃない・・・・(^_^;)って、ことで、
今週の7日(金)・8日(土)は、caféをお休みさせていただきます。
って、ことは、明日5日(水)までが営業で、木曜日~日曜日までお休みです。

画像は、お店で出している、太陽と月の珈琲さんのコーヒー缶です。
ずっとこの珈琲のことを、書こうと思っているのですが、珈琲に関してあまりの無知さに、書けずにいます。
美味しい!!!ってことだけは、わかります。
珈琲の入れ方もスタッフ全員で講習を受けましたし、味の違いも少しは、わかるようになりました。
が、本当に奥が深~~~い、珈琲の世界。またゆっくりお話したいと思います。

来週の月曜日からは、またいつもの、まったりお花屋caféに戻りますので、どうぞよろしく♪

店主 H
by rose-kitchen-cafe | 2010-05-04 19:14 | cafe

さいたま市 お花の宅配+お花レッスン+イベント


by rose-kitchen-cafe