人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夏休み・・・

今日から夏休み・・・_a0145998_16225873.jpg


静かになったcafeで、こっそりテーブルに寝そべるノン。
きっと、日頃からやってみたかったことのひとつに違いない。

昨日は、夏休み前のcafeにご来店くださり、ありがとうございました。
いつもと違って、一日中ワイワイと賑やかなcafeでした。
cafeを初めて早1年半が過ぎ、ひとりcafeになって4か月。
cafeに立ち寄ってくださる、おひとりおひとりにストーリーがあり、日常があります。
日常の中のほんのひとコマ、cafeでのんびりとして頂けたら・・・そんな気持ちでこれからも。

隠れ家cafeですが、独自のスタイルを続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
皆さま、いつもとは違う2011年の夏ですが、どうぞお元気でお過ごしください♪
by rose-kitchen-cafe | 2011-07-24 16:22 | story

さいたま市 お花の宅配+お花レッスン+イベント


by rose-kitchen-cafe