水晶さんとカウンセリング

a0145998_16551712.jpg

ローズキッチンでスピリチュアルカウンセリングを始めてもう3年半が経ちました。
この水晶さんがSono先生のお手伝いされている様子。(^o^)

この間に私の知らない方々も沢山お越しくださっているよう・・・よう・・・というのは、
私がカウンセリングには立ち会っていないからです。
Sono先生と相談者の方がじっくりお話できるお部屋として、
ローズキッチンが皆様のお役に立っているなら、幸せです。
また最近、クライアントさんとの偶然の出会いを体験し、
その方にメッセージを伝えるお手伝いをすることができました。

私自身は何も感じないのですが、偶然、道端でバッタリ、その伝えたい方に出会うんです。
そしてその方がカウンセリングにいらして、(しかもその日しかないというようなタイミングで)
Sonoさんを通してメッセージが伝えられます。
これはもう何回か経験していることですが、あとからやっぱりそうだったのか・・・と、
この天からメッセージの伝達方法の不思議に感動しています。
誰にでも天からのメッセージが届く瞬間があると思います。

幸せになるヒントがあるとすれば・・・オープンマインド・・・素直に・・・がキーワードだと思います。
自然の声に人の声に耳を傾けてみてください。
そして自分を信じていきましょう♪♪♪
[PR]
by rose-kitchen-cafe | 2015-10-08 17:13 | event