2017巻きモノ展 今年もありがとうございました。

今年で4回目となる、近内ゆかりさんの巻きモノ展 
お天気にも恵まれ、紅葉の中、遠くからもお客様がいらっしゃいました。
あっという間の5日間でした。
私の中学時代の同級生である近内ゆかりさん。
素晴らしい作家になり、多くのファンの方がお見えになりました。
そして私のお花友達のお洒落番長のやっちゃん。
彼女はそのセンスを生かして、巻き巻きマイスターとして、大活躍。
同じマフラーでも、巻き方ひとつでこうも変わるのか・・・と、
毎回そのレクチャーが好評で、帰りにマフラーを彼女に巻いてもらって帰る方が続出しました。
髙木良子さんのオリジナルバッグも大好評でした♪
そのマネの出来ないセンスの良さ、私も大ファンです。
ランチに通ってくださったお客様、お花の生徒さん達、ありがとうございました。
ランチの強力な助っ人、山形から色々送ってくれたMさん、本当にありがとうございました。
そして特製ミートローフのシェフ、お疲れさまでした。
素敵な作家さん、お友達、お手伝い、お客様そして家族に恵まれて、
楽しいイベントが今年もできたことを、ココロから感謝申し上げます。
不慣れなランチ営業でご迷惑をおかけしたお客様にもお詫び申し上げます。
また来年もできますように・・・。

a0145998_16420980.jpg
a0145998_16441400.jpg
新作の帽子は、初日で完売。
短い方のマフラーは2日目で完売しました。
ゲットしたい方は、来年は初日にいらしてくださいね。




[PR]
by rose-kitchen-cafe | 2017-11-29 17:00 | event | Comments(0)

駒込 お花屋+café+猫


by rose-kitchen-cafe