人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミドリ病 発症中です!


キミドリ病 発症中です!_a0145998_17352003.jpg
このところ初夏のような陽気と晴天続きで、
寒かった3月中旬までのことがまるで嘘のような毎日ですね。
お花市場も、初夏の花が出そろって、早くも母の日までのカウントダウン?(汗)
という季節になりました。この気候になると、毎年私が発症するのが、『黄緑病』です。
アーリーサマーグリーンとでも、言ったらいい感じでしょうか。
種類は問わず、この色の花を買ってしまうのです。
鮮やかな黄緑の色の花が、どの花とも相性が良く、周りを明るくしてくれるので、
黄色系オレンジ系紫系ピンク系、どんな色とも合います。
人の気持ちを明るくしてくれる、この黄緑色。
食べ物も、グリーンのものが、無性に食べたいです。
キミドリ病 発症中です!_a0145998_14221110.jpg
冬にぐったりしていた葉っぱ類も、この通り元気に!
早くも新緑の季節ですね。


by rose-kitchen-cafe | 2018-04-03 14:28 | flowers

さいたま市 お花の宅配+お花レッスン+イベント


by rose-kitchen-cafe