人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は薔薇が4月に満開に・・・。

今年は薔薇が4月に満開に・・・。_a0145998_22373385.jpg
ローズキッチン のコンセプトである、キッチンに薔薇を生ける
レッスンが、大塚のキッチン付きのお部屋で実現しました。
花器もジャグやポットなど花瓶ではない雑器を使ってのレッスンでした。
2回とも違う種類の薔薇を使ってレッスンしました。
今年は毎年5月に咲きそろう薔薇がもう咲いていましたね。

何もないキッチンにお花を並べると、その美しいこと♪
私自身が事務所移転で断シャリにハマったこともあって、
自宅のキッチン周りも、ものすごくスッキリと片づけました。
そうすると、花が映えます!台所に立つときの気分も爽快です。
ぜひ台所を片づけて、お花を生けてみてくださいね。
断シャリは、梅雨前のこの季節が最適なような気がします。
 



by rose-kitchen-cafe | 2018-04-29 22:44 | lesson

さいたま市 お花の宅配+お花レッスン+イベント


by rose-kitchen-cafe